オトメギアス終焉

まぁ仕事はいつも通りです。
昼休憩にソシャゲをポチポチ。
さすがに会社のPCではできないんでスマホですが。

オトメギアスもさすがに目標なくなってルーチンワークもだるいなと。
ガチャ石400で1回だったのが石5個で1回とか、ログボ10連ガチャ5枚とか。
う~ん、最後で大盤振る舞いなのはわかるが逆にやる気そがれる。

艦これで秋刀魚漁がやってますが手付かず。
通常海域1-1すら攻略してないのですよね。
なんかこちらも艦娘を愛でるだけのゲームになってるなぁ。

モンはれは昼休憩にメインでやるようになってます。
魔力枯渇までやって昼が5分くらい余るかなー程度な感じ。
まぁ他のソシャゲもログインだけとかぼちぼちやってるので。

ただ40のおっさんがKKUMMなソシャゲをやるのさすがに客先ではどうかと。
キモイよなぁ、やっぱ。

カテゴリー: オトメギアス, モンはれ, 戯言, 艦これ パーマリンク

コメントを残す