そういう人種なんだろうね。

昨晩現場終わったら事務所よります、
とあまつんからLINEあったけど。
明確に何時に終わって何時に来れて、結果お待たせすることはありません。
的な配慮が一切ない。

仕事はKBさんにごちゃごちゃ言われて、
社内インフラなんだから提督と取締役が使ってもいいかなレベルまではないとダメだろうに、
80点あれば合格として、あとは運用でカバーとか甘ちゃんすぎる。
そういうのこそ立ち消えするんだと思うんだがねぇ。

あまつん定時30分前に来たけど、
さして悪びれた感じもないし、
傘てて二ビニル傘数本置いて、提督が「これ全部おんなじに思うか?」って聞いたら即答で「はい」と言いやがった。
窃盗罪になるんだがなー、頭弱すぎというか、配慮が足らんというか、子供?
とりあえず俺の中で今まではどうにか救ってやりたいって気持ちがありましたが、
今回の件でほぼ0になりました。
好きに生きて好きに死ねばいいんじゃない?ぐらい。

あー、あとは艦これE2ラスダンで倒せないなーと思いつつ、
海防艦ハンバーグカレーパンを食べながらソシャゲしてたら勝ってた。
これも物欲センサー的なものか?

まぁ、いろいろ疲れた…明日は病院か。

カテゴリー: 戯言, 艦これ パーマリンク

コメントを残す