猫チーム最終日

そういえば所属チーム名猫だったなーと。
思って最後だし記しておく。

まぁ最終日やることもないので手順書をちょっと直したり。
あとはお菓子配りかな、と思ってたらGLの人が先に挨拶に来られちゃって段取りしくじった!
んーでだ、定時になったらユーザーロックされるの知らずに勤怠送れなくなって弱った。

まぁ代理で送ってもらったんだけど。
でも何だね、いろいろとお礼の言葉こんだけもらったの初めてだったのでよかったなと。
提督曰く「じゃぁなんで契約終わるねん」なんですが、まぁそこはリリース終わったのでお役御免なんだろうなと。
他チーム困ってるっぽいよって話は聞いたんですが、たぶん1人月出せないから契約の話は来ないだろうなぁと。

事務所行って提督にたかって「せんげん」に行きました。
立地の悪いとこにある良質の肉を出す焼き肉屋?です。
かつ丼が絶品とのことでオーダー。

卵とじなのに肉量が多くてとじられてない!
でもうまい!
久々にうまいカツどんを食べました。

そういや火曜日通院だなと思って休ませてくれと言ったら仕事ないから月曜日も休んでいいよと。
しょぼーん。

まぁ気分転換になるかな?

あと石がちょっと溜まってたので10連は無理だけどこういう時はステップアップガチャでいいのが出る傾向にあるのです。
ってことでパーティードレスリネアこい!

限定モン娘なのでうれしいんですが…活躍の場はでるんだろうか?

カテゴリー: モンはれ, 戯言 パーマリンク

コメントを残す