言い方の問題なんだろうなぁ

朝八時から出社して様子見。
何事もなく順調そう。

んーで7/6にNURO光の立ち合いは言ったので、
火災報知機の点検と合わせて休もうってんで申請して受理されたんだけど、
取締役からお小言を頂きまして。
月一で休んでもいいオーラが出てるとかさぼりたい一心が云々とか、
根っこが自分に甘いのがあるからどうこうとも言われた。

ぶっちゃけ休みたいから休ませてくれだったらよかったらしいんだが、
前の営業部長が理由がないとぐちぐちと半日出ろとか言ってきてたので
それでそういうこと言うようになっちゃったのかなぁ?

尚さんといかんけどなかなか治らんだろうなぁ。

んでパズドラMTGコラボです。

アンコモンじゃないアンコモンきた。
新しいのではレアになってるらしけど
5マナ4/4フライングで攻撃してもタップされないってのはくるってると思います。
だがパズドラにはそこらへん反映されてないっぽいですね、残念。

そして本日のメインイベント!
モンはれでちまちま貯めた石でステップアップガチャやるよ!
狙うはファミレスカトレア!どうやらリバイブのBuff持ちらしく、魔王城やSハードで即死食らっても大丈夫なんじゃないかと思ってほしいんですが…


はい、持ってるやつ出て終了!
モンポゲットだぜ!!

カテゴリー: パズドラ, モンはれ, 戯言 パーマリンク

コメントを残す