病院行く予定だったんだけどね。

ぐったりしてて動けませんでした。

横になりながら百姫たんをポチポチ。

蜘蛛着てるじゃないですか!
この前極にしたのと同種っぽいニコイチのがきてるので絶対欲しいマンになってました。

結果…

まぁそうだよね…百足と閻魔がちょっとうれしいかなーぐらい。

昼から組長にマシおごる約束だったのでマシりました。
つか組長に車出してもらってわざわざ送ったのに受け取りが3日後の土曜日とか殺意を抱く。

つかそろそろマシマシってカテゴリを作るべきか迷う。

すごい冷やし中華300gガリ抜き、肉マシマシ。
雑い味がいいですね。
たまに食いたくなるんですよねー。
カロリー取りすぎかな。
おいしゅうございました。

あとは珍しくモンストをガチャル。
☆6が確定で入るっぽかったのでね。

まぁ佐々木小次郎でしたが。

カテゴリー: モンスト, 戯言, 百姫たん パーマリンク

コメントを残す