地味にシノアリスをやってたり。

オーバードーズのおかげで眠れました。
体だるくてすっきりって感じではないですが。

んでタイトル通りシノアリスをやってるんですが、
1周年記念ってことで無料ガチャ大盤振る舞いとか石ももらえたりでキャラ解放武器目当てにガチャルです。
狙いは眼鏡と三匹の子豚。

だがグレーテル!てめぇはおよびじゃねぇ!!

キャラ解放武器確定ガチャが500石で引けるっぽいので引く。
石3000くらいあるので大丈夫、ちなみに無課金ですが割ともらえる。
運営大丈夫か?

ヒャッハー眼鏡きたー!
レッツレイプ。

あとオトメギアス更新着てアサルトガチャがベローチェからアキレスに変わりました。
ベローチェは攻撃よりのサポートでしたがアキレスがガチの攻撃特化って感じですね。
紙装甲っぽいのでそこだけは心配ですが。

貯めた石デアサルトガチャ回して何とか500ポイントためてゲットしました。
ベローチェの時は幼女眼鏡だったのでガチで行きましたがアキレスはそんなにでも。
でも火力に期待です。

前衛にギル、エイミー、
忠衛にアキレス、モンモン、
後衛にマリアとかかなー?
とか思ってます。

とりあえず火力が足りんのですよ。
特務とか後半50秒以内に2Wave攻略しろとかで無理じゃね?と^^;

まlぼちぼち育てていきます。

カテゴリー: オトメギアス, シノアリス, 戯言 パーマリンク

コメントを残す