あれ…もう半月経ってる…だと…

薬事法?で規制かかって薬変わってからめっさ調子悪い。
あんま眠れない感じ、5時頃まで動いてて6時半に気が付く。
なんで寝たとか表現しないとか、動いてたって言うかというとね、
記憶ないんだ…
日常でも記憶あいまいだし、俺、働いてるのか?
実は色々夢でまだ病院なんじゃ?
とか思うわけで。

あと思い出してでも過去分書くってのやらないことにしたらさっぱり書かなくなった。
いかんね、義務感みたいなものがないとやらないんだな。

とりあえずGWの報告。
2回かぶと行った、その時のかぶと画像もあるんだが、もうリサイズとアップロードとリンク張りとかがめんどくせぇ!
とかなってるのでどうしたもんかと。
かぶとは相変わらずうまかった。
GWで宴会シーズンなのにわがまま言ってハヤシライス頼んでて、開店を1時間遅らせても作ってくれた大将に感謝!
すげー旨かったです。
仕込みに三日かかっていい肉使ったからあんまり量できなかったそうで、金剛さんタッパーお持ち帰りできず無念。
次はカレーをお願いしよう。
1回目:29日、デミオさんと超久々かぶと、もう介護保険払う歳だぜ?とか言いながらレイプとか連発してた、やばいおっさんたちになってた。
2回目:5日、えーっと、組長、金剛さん、つっちー、ライオン、俺の5人。
こんときがハヤシライス。

んー、で、だ。
肝心の娘とのデートなんだが、割と楽しんでもらえたようで。
昼にコメダで待ち合わせ、シロノワールを食べてから猫カフェへ。
俺のジーンズの股が破ける珍事が発生、かっこ悪い。
2時間ほどもふってから大須でも行ってぶらつく?と。
オタ趣味で絵も描くので軸中心派とか行く、喜んでくれてたっぽい。
何か一つプレゼントするよ、と言ったけど遠慮してクリアファイル…300円。
いや、普通にあの1万2千のB0タペストリーでもよかったんだが、気遣いだね。
まぁ逆にあれ!とか言ってB0指さしてたら帰りレ…なんでもない!
そのあとまんだらけいったりしてちょっと早いけどとりとり亭で飲み。
飲みながらちょっと話してプレゼントとしてエロくないイラスト本2冊とマウスパッド、あとトートバックとか渡す。
マウスパッドとトートバックは実用性あるから喜んでた、本はいきなり中見るわけにもいかんのでまぁ後で…って感じだった。
そしてチキン南蛮が着て娘が食べだしてから告白タイム!
つかなんか「心が折れそうな時ある」とか言ったのですかさず「君の心の支えになりたいんだ!」「一生守!」とか歯の浮くようなセリフを言ってました。
寄ってますね。
あとその控えめな胸が好きなんだとか要らん事も告った!
うん、失敗だな。
まぁでも本人は嬉しいけど今はゴリゴリPGして成長したい気持ちの方が強いので色恋沙汰は早いかなと。
10-0で言ったら俺どの辺?って率直に聞いたら6だそうで。
失言あったけど6なら出だしとしては上々、これから頑張るよ!

あー、まぁあとはだいたい金剛さんと居た。
付き合ってんじゃねぇの俺達ってぐらい。

28日病院、そのあと金剛さんと飯行く。
29日デミオさんと飲んで泥酔で金剛邸について昼まで寝る。
30日起きて帰る。
1日告る。
2日榛名さんが来る予定が実は明日だったため、金剛さんと飲む。
3日榛名さん来襲、ローストビーフ食べ放題の店に行く、うまいけどまぁぼちぼち行った。
4日榛名さんと飯食ったりぶらぶら、金剛さんは仕事。
5日かぶと。
6日金剛さんバースデーなので無論飲む。
うん、遊びすぎだね!
そら金もすごい勢いで減ります。

次の1週間はふらっふらでした、リラックマ皿をゲットして取締役に届けたぐらいか。
王将をゴチになりました。
うまし。

んーでだ、上司の憂鬱さんがBBQ企画するから行きましょうと、26日。
殆ど憂鬱さん達なんだが…ぎり一人いるのでそれにかけるのと、今後やってくのに初回は断ったらいかんだろと、
勉強会ありそうだったけど提督に電話してBBQ優先してもらった。
BBQ昼からだからねぇ…

そして勉強会は出たいので病院とかぶってるとこずらせばスケジュールが合致すれば出れるなと、
1回断られたけど2度3度と頼んで当日の13:50っつー一番後ろにずらしてもらった。
まぁ問診はあんまり時間ないだろうけど薬変えてもらうのと睡眠外来も受けれるように取り計らってくれないか頼もうと思うので。
まぁ19日まではちょっと我慢だなー。

あとソシャゲの話なんだけどオトメギアスってのがモンはれのコラボでやってたのでちらっとボーナスもらうだけのつもりでやったら、
案外作りこまれてて、石ももらいやすくサクサク感があり、育成要素もいいし、収集要素もいい、少しレベル上げるとやれることがメッサ増えてく感じ。
悪くない、なんかまだバグあっけど。
あと戦車+戦闘機の擬人化(無論娘)なので戦車好きとしてはいいなと、5人でデッキ組むんだが眼鏡がちょうど5人いるので眼鏡部隊作ろうと頑張ってます。
フレガチャのエイミーってのが糞強くて持ってない俺涙目。

モンはれはやってないかっつーとぼちぼちやってるですよ。
60階建のエンドコンテンツ魔王城をひたすら上る。
57階まできてさすがにきつい、ちなみにこれノーマルモードなんだ、
ハードモードは30階建てのがあるんだな…
毎月15日リセットなので明日か。

うん、まぁ毎日更新する様にしような俺…

カテゴリー: モンはれ, 戯言 パーマリンク

コメントを残す