ご無沙汰しておりました。

一応赤鯱は生きています。
2末~くらいからブログ止まってたですが、
・現場脱出問題
・パワハラ
・トラブル
・胆嚢の手術
・入院。
・引き継ぎで日本語通じねぇ落武者死ね。

最終日五時半で切ったのに「僕わ聞いてない」「わからない」「もっと伝えることあるんじゃないの?」
でリーダーに報告っつーか愚痴で赤鯱が全然使い物にならないとかそういうことを聞こえる声で言ってる。
自分勝手だな、嫌われるわ。
ただ人たらしのスキルがすごいので現場ではスキル俺はより下でも俺より評価高い。
世渡り上手ってやつだな。

死んでほしい。

では解放されたので絶好調で鬱状態が躁状態になってテンションがヤバイ。
Qさんからそういう時ポチるの多いので気を付けてねと。
まぁもう遅いんだけどね!

あと今日はエイプリルフールってことでソシャゲのイベントが大量にあってうへぇ。
昨日勉強会で1時帰りだったので昼まで寝てて、榛名さんが東京に戻るそうだったので飯食って見送り。
ペッパーランチ、ポンド食えた、最近食ってばかりだろうえどなぁ。
胃がまた大きくなってきたかな。
今88.4kgくらい。

見送った後金剛邸でまったり。
生徒会役員共を見てたですがなかんかいいですね。
下世話で。

帰ってからクリーニング出しに行って病院で支払いすまして帰路。
なんだか眠いのでうたたね。
正直テンション高いので寝ずに行きそうで怖い。

明日から新しい現場です。
旨く行けると良いなぁ。

ブログもまた書いていきたいですね。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す