視力補正の限界

昼起き、うん、あれだ。
掃除軽くするか。

コロコロはこの前やったばかりだから、
洗面台とかを掃除。

金剛さんからなのはのメタルチャームあげるというのでもらうことに。
艦これのもっちー眼鏡に度を入れに行くか。
ってことで名駅まで行ったんだけど、
なんかフレームの形状的に手でレンズを削るので1週間くらいかかると。
そして年末年始なので13日になりますと。
うん、俺それつけて免許更新に行こうと思ってるんだけど…
免許15日までなんですよ…どうしよう。

まぁしゃーないので預けて金剛邸へ。
ちょっと駄弁って年越しそば食いに行こうぜ!と。
俺は去年同様に月天で食う気満々だったのですが、
行ったら休みと…orz

仕方なくちょっとぶらついて、
名駅のうまいもん通りに蕎麦屋あったよねと。
そこ行ってみる?と行くと入れたのでここで年越しそばを食うことにした。


なんか八丁味噌のつけそば。
うん、普通。

金剛さんが食べてた肉そばのつけそばのが旨そうに見えたですよ。
俺もあっちにしとけばよかったかなー。


あとマツキヨでエビオスを購入。
買う前に整腸剤っぽいこと書いてあるけどこれ「精液がドバドバ出るようになる」あのエビオスであってるのかな?
とたりすさんに確認とってそれだ!ってことで購入。
2000錠で1800円くらい。
飲みづらいって聞いてたけど普通だった。

これで俺も来年からドバドバだぜ!

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す