緊急回避!

昨日休んだので仕事が…まぁあるけどやる気はないんですよね。
先月末?いやもっと前か、からあるリストアできない問題。
もうダメそうなので最終手段でバックアップソフトを最新版にして試す。
ってのをやるために環境を作ったんだけど、
肝心のデータ読み込みでエラー。
サポ時間終わってるので明日だな。

ってことで帰るぞーっと思ったらリーダー、若い営業、ハゲも帰るの合わせて、
飲み行くぞ!的な雰囲気になったけど店の前で「俺は帰ります」と帰る。
正直ハゲと飲みたくない。

つかハゲキッティングやってたんだけど一番最初のマスターデーターのバックアップ取らずに、
なんか変なツール入れた状態で俺にバックアップ取っといてとか言うだけ言って放置だったので
俺も取るの始めたとこで放置してたんだけどそれでぐちぐち。
まぁそれが戻らんのでそのパソコンは永遠に使えん状態なんだな。
「僕は悪くない、赤鯱がちゃんとバックアップ取って戻すテストしてたらこんなことには」
みたいなことずーっと言ってたので本当に死ねばいいと思う。

帰りの電車乗るとこでなんか金剛さん達が福ちゃん行くっぽかったので「まだ間に合いますか!?」と参戦。
飲み回避の件は提督にもうちょっと付き合いとかせな嫌われるぞ、と言われたけどハゲの件伝えるとぐぬぬとなってた。
ですよねー。

久々の福ちゃんラーメン美味しかったです^-^

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す