メリクリ?ケンタッキー

4Kモニターが届いたぞー!
うぉー!!

49インチ!デカイ!でも3kgほどと軽い!
さすがIODATAだぜ!

箱に2人以上で搬送してくださいとか書いてあるけど一人で二階に運んで開梱。
リユーズドだったけど綺麗でダメージもなく安心。
繋げた最初Windowsが表示300%とかに自動でしやがるのでびびる。
設定いじったらちゃんと普通に4Kに。

うん、いいね!

そして金剛さんがケンタッキーを買ってきてくれたので二人でぱくつく。
久々のケンタッキーうまいけど重いなぁ。
3ピースとクリスピー的なの1個食って終了。
つか金剛さん12ピースはやりすぎだと思う!

でも慕ってくれるのは嬉しいねえ。
たぶん金剛さん助けるために死んでくれ言われたらいいよっていうと思う。
ハゲだったら絶対嫌だけどね!

ヒャッハー!

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す