引っ越しを開始します!

起きたら9時!
うへ、車取りに行かなきゃ。
車に乗って思う、超緊張する。

とりあえず下見に行きますかね…
10時過ぎかなー、新居ついて中ちょっとみて、
外出たら隣の美容院のおばちゃんが出てきて話し始めて、
気が付けば12時ですよ。

なんかいろいろ話したけど、41歳の独身女性を紹介してくれるとかで、
その人が来るからってんで待ってたんですが来なかったですね。
初対面の人に女性を勧めてくるんじゃない!
いいけど。

時間取られたので急いで戻ってパソコンを運び出す。
とりあえずPCとモニターとケーブル類とか。
その間に手伝ってくれるたりすさん、榛名さん、金剛さんの3人は。
榛名邸で合流してたりすカーでこちらに。
車への荷運びを手伝ってもらって2往復。
俺の運転がヤバイって話に後でなりました。
直進のとこからいきなり右折したりと。
よく事故らなかったな!

ちょっと荷物の搬入前だとは思うんだけどみんなが来る前にカーマホームセンターでカーぺーっととか購入。
2万5千とか飛んで吹いた。

で4人でワイワイ搬入前にカーペット引いて、これ6畳用だけど切らないといけないと。
あれ、7.7畳じゃねぇの?
おかしくね?
とか思いつつ…こういうの楽しいですね。
7歳の時のはさみでカーペット切ろうとしたらLv7じゃ無理!
ってことでまた買い出しへ。
Lv100のはさみを手に入れた!
後フックとか。
こういう時が一番楽しい。
金はもりもり減るがな!

手伝ってもらったのであみやき亭で焼肉をおごるのです。
あ、レンタカーは時間だったので帰した後でね。
なので飲む!

今回は泥酔しなかったよ。
学習したのです。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す