勉強会で日付が変わる

今週でここともおさらばか!
新居への期待が高まります。

つか二度寝しちゃってぎりぎり。
やっぱ慣れない荷造りで疲れたのかな?

仕事はまぁ相変わらずぶちコケてたりしてたです。
うん、いつも通りだな!

今日は幹部向け勉強会があるので定時ちょいすぎにあがって事務所へ。
事務所行くと提督に天津ん説教されてた。
うん、いつも通りだな!

晩飯食いながらやろうってことでココイチで買ってきて食いながら、
って話が結局食い終わってからやりました。

まぁ内容としては経営者向けのメルマガ読んで意見言ったり説明受けたり議論したり。
そこでKBさんの会話のずれが問題になりあーだこーだあって、
結局23:40くらいまでやってました。

電車間に合わないと思うんで送ってくだせぇ、
そう言って提督の仕事終わるの待ってタクシーで鎮守府へ。
そっから提督カーで帰宅。

帰ったら1時頃でしたがそっからゴミ捨て。
燃えるゴミが火曜なので、朝8袋も出してたら間に合わないのですよ。
つか隠れてて実は9袋だったり。
ゴミ多いな!

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す