早起き習慣?

なんか4時頃目が覚める習慣がついてしまったのか早起きなのです。
4時に起きてトイレ行ってトイレで一時間半ほど落ちて出てくるパターン。

朝ゲームできるのは良いんですけどねぇ。
どうも一日中眠いというかだるいというか。
なんか調子よくないです。
早寝してるとはいえ8時間は寝る習慣だったのが4時間くらいになってるので、
睡眠時間半分で調子がよくないです。

お仕事的には今日はバックアップシステムが腐りやがってちゃんと動かなかくなって弱る。
なんでやん、なんでいきなり壊れるんやー!
サポート問い合わせたけどちゃんとした回答こないし。
もう嫌でござる。

1時間残業くらいで帰るのです。
160時間まであと全部定時だと3.5時間足りないのでちょいちょい残業してく感じかな?

帰ってからはぼけーっとしてたです。
うん、眠い。

早めに寝よう。

しかし引っ越しが来週まで迫ってきてるので荷造りやらないといけないんだけどね…
何から手を付けていいか。
土日で頑張らないとね。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す