ばっくれ落武者

朝行くと落武者休みとのこと。
熱出たって言ってるけど仮病だな。
本当死ねばいいのに。

今日は部長、営業、リーダーにまとめた資料で現状報告をする予定なのに、
なのに休むという…完全に嫌なことから休んで逃げてるだけだよなーと。

まぁいなくても資料あるからそれで打ち合わせしてたっぽいけど、
なんかあったとき弁解の余地ないっての落武者わかってるんかな。
わかってねぇんだろうな。

後ログ送って返事待ちとか言ってたのがログそもそも落武者が送ってないことが判明。
無論部長に報告上がってます。
まずくね?
まぁ俺は関係ないけど。

明日か東京で研修なので早めに帰って準備。
ガラガラ持ってくか迷ったけど鞄2個でごまかす。

いつもよりちょっと気楽。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す