ゲートオブエラー猫

昼珍しくS水さんと現場の人と一緒に昼飯。
値段高いし微妙だな…ごはんすくねぇし。
とか思いつつから揚げ定食を食う。
小ぶりのから揚げ6個にライスセットで800円。
喧嘩売ってるのか?
クォーラルボンバー!
味は学食。
でも揚げたてで口ン中やけどした。

今日はお盆に事務所が引っ越すのでその打ち上げ?でとみやまで飲み会なのです。
本調子じゃないのであんまり乗り気じゃないんだけどね…
あそこの対象加減知らないから苦手なんよ。

鎮守府は荷物がある程度運び出されてたですが、片付け途中って感じ?
時間なんでとみやまにGO!って言われてちょっと遅れていく。
最初に行くと場所取りの関係でわからんのですよ。
特に今回は9月~10月に会社でやるレクリエーションをあまつんに任せたら(´;ω;`)が入ったので相談に乗るのもあるし、
あそこ一度席着いたら移動できないだろうし、あまつん横にいかないとなと。

まぁ場所は良い布陣端っこで。
榛名、加賀、提督|略
俺、あまつん、金剛|略
完全に艦これ部じゃねぇか!

まぁ相変わらずあまつんがもりもり食って加賀さんが飲みすぎてトイレでリバース。
あまつんもリバース?

つか最後カレーがどんぶりで人数分出てきて殺す気かと。
串カツ付きでな!

金剛さんとあまつんは大盛りです。
あまつんは本当無理ですって言って給食で残された子になってた。
金剛さんはさすが英国帰りだけあって大盛りを食った上で一人終電で帰っちゃった子居てその子のも食ってた。
そして平らげてた。
どこに入ってるの?ブラックホール?ダークマター?

ちなみに今日艦これメンテだったんですが、11:00~23:40という長丁場。
帰り提督に送ってもらって寝る前にちょっと艦これ。

ボスが潜水艦ってことで対潜で電、神通、しむしゅしゅしゅ。あと適当に扶桑、さらに適当に島風雪風。
60ぐらいまでしか育ててないし運改修もしてないのでケツ二人は役立たず。
でも甲でS勝利とれた。

たぶんE1だけなんだろうなぁ、ぬるいの…

カテゴリー: 戯言, 艦これ パーマリンク

コメントを残す