タリスさんとこの李はうまい

昨日からサーバーのパフォーマンスモニターでちまちまと情報を収集。
めんどくさい!
これJP1入れれば解決じゃね!?
ってことで今日も早く上がって体験版を鎮守府に取りに行く。

タリスさんに電話したら組長の襲撃受けてもんじゃ食い行くとこだそうで、
じゃぁ俺も合流しよっと。

行くとタリスさん、KBさん、あまつん、組長がもう陣取ってました。
初めてもんじゃ食ったけどもっとしゃびしゃびなの想像してたけどこれはこれで。

店員さんが作ってくれたのでちゃんとできてるっぽい。

帰りはタリスさんに送ってもらいました。

いつもいつもすまないねぇ。

あとタリスさんからすもも貰った。
甘くてうまい。
久々にフルーツ食った感じ。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す