痩せないジェル

昼ぐらいまで爆睡。
ポカさん起きたメールで俺も起きる。
寝起きすぐはアレなのでOKになったら連絡頂戴って送って薬飲んだりしてた。

んでOK来てから5時間くらい駄弁ってました。
相変わらず申し訳ない…ありがとう。

そっから艦これとグラブル。

風呂で一回試そうと思ってたことがあって、痩せるジェルを前買ったんですが、
これ風呂で1回塗って5分くらい待って洗い流すと痩せるという怪しい代物で、
でも1回風呂入ると200~400グラム減るんですよ。
で、塗る→風呂→塗る→風呂ってやるともりもり減るのか?ってのがあって試してみました。
4回やった結果1回と変わらない。
ってことは表皮の老廃物を除去してるレベルなんかなーと。
もっと劇的に痩せるのがうたい文句だったので詐欺だなーと。
まぁ話のネタになったのでよしとします。

明日からまた仕事かー!
バックアップぶちコケてるんだろうな…

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す