はなび美味しい

はなびのまぜそばが食べたくなったので昼行ってきました!
そしたらメニュー増えててなんちゃらDXとか。
値段も1270円とDXでした。
まぁ売り切れだったのであきらめて九条ネギ担々麺をば。
汁アリの面、まぁ担々麺にネギいっぱいの奴なんですが、
なかなかに旨いです。
うん、太るね俺。

タリスさんとKBさんがリースアップPCを回収しに行ってて、
昼には戻る予定だったんですが全然戻らず心配しました。
5時過ぎに戻ってきてそっから検品と梱包。
また同じ会社の別支店に送るっぽい?
ようわからんす。

まぁ今日の本題は天津風のバースデーなのです。
4/6が誕生日だとしきりに言ってたので祝って欲しいんだろうなぁと企画。
本人が居ないと話にならないので艦これ部の新入部員歓迎会だよと伝えておきました。

店は依然タリスさんとリサーチした塚田農場。
ちょっと高いけどおじさん好みの味でサービスレベルも良いし気に入りったので。
まぁぼちぼち飲んでたんですが提督に天津風さんが昨日誕生日だったんですよとアピールしてました。
本当に祝って欲しかったんだなと。
飯は提督にも高評価でサービスも良いと。
で〆を食べたあたりでサプライズバースデーコール。
バースデーソングが流れて店員からの天津風さん誕生日おめでとうコール。
ある意味公開処刑です。
天津風さんはまんざらでもないご様子。
追い打ちで俺からプレゼントでこの日のためにオクで落札した天津風Tシャツをプレゼント。
喜んでくれてました。
やってよかったなぁ。
提督の金だけど^^;

カテゴリー: 戯言, 艦これ パーマリンク

コメントを残す