E3攻略!

土曜日です。
病院です。
間に合うように行ったとです。

何気に待たされた…予約の意味とは。

んで医師に眠れねーんすよって伝えたんだけど。
もういっぱいいっぱい出してるからなぁ…と。

1.5錠だったのを2錠にしてもらったけど効果あるかなー…

無性にチャオのあんかけスパが食いたくなったので駅のうまいもん通りのチャオへ。
ビールも頼む。
チャオのスパのがヨコイのより味が優しくてパスタが熱すぎないので好きです。
まぁ量はヨコイのがWとかソース増量とかできていいんだけどね。

帰ってWebをちょっと回ってるとLINEで榛名さんが今日飲むんすか?と。
そういえば昨日の夜飲もうぜって言ったけど調整つかなかったから明日にするかーとか言ってたような。
まぁ無論飲むのです。

ヤフオクで例のWinSrv2016のブルーアウトするマシンが即決で売れたのでそれをファミマのはこBOONで送ってから向かう。
差し入れに酒とデザートを買っていく。

んでまぁ金剛邸で飲もうぜってことになったんだけど榛名さんが一向に来ない。
何かあったか?と思ったら名駅をプラプラしてたらしい。
心配かけさせるなよぅ。

ちなみに全員がデザートを用意してたのでデザートx9とかになってた。
榛名さんが買ってきて水曜日のネコと言う発泡酒を頂く。
まぁ発泡酒だよなって味。
榛名さんはうまくないなぁと言ってた。

俺は先日E2を攻略したのでE3をちまちま。
その横で金剛榛名ペアはE2の乙をやってました。
俺は丙で終わらせたからなぁ。
レア装備欲しいけど攻略できる自信がなかったんよ。

んでまぁこちらはワインなんぞを飲みながら順調にゲージを削りラスダンへ。
何回かトライして北上さんのカットインで419ダメージとか狂った数値が出てボス撃破。
E3攻略やったー!

伊14入手。
双子の伊13も欲しくなるので掘るのです。
なかなかでない…

1時くらいに眠くなったので解散。
帰って寝るのです。

カテゴリー: ゲーム, ネットゲーム, 戯言, 艦これ パーマリンク

コメントを残す