割と高評価

例の商材バナーなんですが。
不審者検知ソフトなので不審者の画像とか使いたいんだけど、
不審者にされた人ともめそうだなーってことで自分の昔の画像使う。
20年くらい前のサングラスにスーツで電話してるやるとか無線免許の写真で怪しいのを使う。

これも元にバナーがあってそれに合わせる話になったのでそいつをまずは文字なし絵なしにする。

そっから俺を載せて文字乗せてまぁまぁのできかな?
とか思ったら覗いてきた提督に割といい評価貰った。
そのまま採用となりました。

1日かかる予定が半日で終わったので午後はまったりしてました。

あと会社のPC用にグラボとか発注。
提督に流石に買ってくれんよねと聞いたらやっぱダメだそうなので自腹で4000円くらいの買う。

届くのが楽しみだ。
しかし1月の給料っつーか事務所の給料じゃきついので年金をとっとかないといけないんですよね。
浪費癖あるから気をつけないとな。
ってグラボ買ってるじゃん。
フォトショップが軽くなるんじゃ?って思い込みだけだし。

ダメだなぁ、俺…

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す