久々に働いたな

やることねぇなぁ~とぐずぐずしてたんですが、
バッチシステムで障害!
ってんで見てみたら製品仕様上まぁそう動くよなって感じになってて。
パラメータいじれば解決じゃね?と直して終わり。

あれ?割と真面目に役立ったぞ?今回。

まぁでもやる気ないので定時ダッシュです。

鎮守府行って飲みなのです。

提督とKさんとワンさんと俺とでもつ鍋屋へ。
最初客居なくて大丈夫なの!?
ってなったけど食ってて思った、まだ時期じゃない。
涼しくなったとはいえ9月中頃でもつ鍋ってそうチョイスしないものね。

でもお高いもつ鍋屋だけあっておいしかったです。
お冷が自然なタイミングで出されたり凄いなと。

帰りにワンさんが泥酔して吐いてた。
よっぽど溜まってたんだろうなぁ。

俺は管理職コースの道に歩み出さないとなぁって感じでした。
まぁ色々ありますよね、色々。。。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す