怒発が天を衝く

今日も仕事じゃめんどうじゃのぅ。
朝ハニーに分かれようLINEを送って起きたんですが、
昼になってトラブって忙しいのにLINEと電話の嵐で勘弁してよと。

トラブってて忙しいってのと帰り遅くなるってーのと怒ってないよって送っといた。

仕事が半端なくトラブって20時から作業とか入って、
終わってから金剛さんと榛名さんとで鳥貴族。
三人寄れば文殊の知恵

色々麻痺してておかしいとか言われましたが、
俺が切れたらアウト!3アウトで出てってもらうってことにしましょう。
冷静な時に線引きをしとくもんだと提督もおっしゃってましたので。

帰ったらドアノブに紐が。
またかよ。
と思って部屋入ったら俺の薬袋がねぇ。
っつーかこの散乱してるの…俺の薬じゃねぇか!
しかもほとんど飲まれてる!!

ファッキューン!
怒発が天を突きました。
一発で3アウトです。

出て行ってもらおう。

もう譲らないよ。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す