ダウンタウンビアバーナァァァァァァ!!!

なんか誰にも言われなくても報告は情報共有するものとか言われて書くはめに。
めんどくせぇ。
つか障害がらみで面倒くせぇのがふえてやがります。

夜まーあかん、店も予約してまったし。
9時まで働けばいいっしょ!

ってことで一路DTB87へ。
こう略すらしい。

行って思ったこと。
なんか外人さん超うるせぇ。
隣の外人さんがうるさかったので失敗したかと思ったら、
すぐ帰ってったのでセーフ。

問題はそこじゃない。
割高かな?と思ってたんだけどメニュー見て普通に高い!
アヒージョとソーセージを頼んでビールで乾杯。
ビールも料理もうまい、これ来る店間違えた感じだな。
あ、金剛さんと二人です。
榛名さんは地獄突入してるっぽ。

榛名さん合流してから酒をちびちび。
ハイボールの配合も完璧らしい。

んで高いし榛名さん来たら店替える?
とか話してたんだけど暴走して肉を頼んでしまったのが悲劇の始まり。

お会計酷いことになってた。
流石に若いのにあんまり払わせるのはなと思って半分だしたけど。
金剛さんは納得いかないご様子。
おごられるの嫌いなんかなぁ。

あとでLINEで当分呑みは控えさせてもらいますと言ってた。
弱った…飲み仲間が…

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す