かぶといくぜぇい!

俺らのベストプレイスかぶと!
かぶと飯が俺らのソウルフードなのですぜ。

母上のお見舞いで豊橋!
ケーキーを買っていこう、と歩いているとJKさんに盗撮される。
「お前…ミツケタゾ…」とLINEが
車運転してiPadでLineいいのかよとか思ったがJKさんなのでいいか。

母上にケーキ届けて談笑。

そしてかぶとへ!

今日のかぶと!

やべぇのが色々並ぶな!スペアリブとか食いたい!

写メ取ってたらデミオさん登場、
おつかれおつかれ。


カニとモロコシのクリームコロッケ!
かぶとのクリームコロッケは絶品!!
カニ味うめー!


真アジフライ!タルタル付。
アジフライ久々食ったけどうまい!
サクサクふわふわ。


とろとろスペアリブトマト煮込み。
これはかなりの破壊力だった!
地球が滅亡するレベル

酒が進む進む

田原牛中落カルビ

ぶっちゃけうまい焼肉です。
これよりマズイ肉食わせるとこ多いぞ!かぶと見習え!
とか思う。

まぁそんな感じで飲んでたら一人5千超えで…まぁ当分はこれないな!
ってなった。

帰りの電車乗る時渥美線の南栄駅にハンバーガー屋ができてて驚いた。
しかもブラジリアンな。

帰りの電車の中で明日からまたゼリーとヨーグルト生活だなと…

カテゴリー: かぶと南栄店, 戯言 パーマリンク

コメントを残す