久々ナイツオブグローリーの話題です。

話題に出ないからやってない?と思われてるかもですが、
ちまちま続けてます。

かろうじてバハで知り合ったひろりんさんがやってるのでモチベが保てる。
ランダムポップだけどね。
でもひろりんさん久々見たら総合力98万とかなってて、
あれ!?課金した!?と思った。
ちなみに微課金の俺は106万くらい。

でなんで話題にしようかと思ったのかというと、
今回炎のドラゴンで発動1分、上書き100%ってスペックのマギサが居るんですよ。
限定の方のヒミコでもいいんじゃ?って話ですがどうもヒミコは食指が動かなかったのですが、
マギサは超欲しい!
ってことでポチル
メダル、プライズ付ガチャなのでダブルでチャンスがあるのです。
つかメダルの当たりしょっぺー!
2枚とか4枚とか…ばかなの死ぬの?
まぁプライズもたまに3等が出てぬか喜びさせるぐらいです。
3等はSR火ダガーがもらえます。

これもコンボ+5のスキル付なので悪くはないんですけど。
今のプレイスタイルには合わないなぁ。

しかしメダル110枚溜まったけど10%ガチャx10と30%ガチャ1回ではでないなぁ。
ゴミSSRは5個ほど出たけど。
新ドラ武器SSR確定ガチャまであと100枚貯めないといけない。
無理だ…

明日UFJに金が少しあったので突っ込む予定。

カテゴリー: ゲーム, ナイツオブグローリー パーマリンク

コメントを残す