定例会でヤケ酒

なんか求められてることができてない感じがしてイライラ。
あー今日何したっけ?ってレビューと直ししたんだっけ。
んでワードが直んなくて胃がキリキリしたのだった。

んーで、定例会だからってギリ脱出して自社へ。
なんか…2年コースらしいんだが今のとこ。
これから負荷もりもりあがるよ?的な話あったけど、
どうなるんだ?

とりあえず次ごにゃごにゃなったら賃上げ要求してみようか。
まぁ上がらんだろうけど。

定例会ヤケ酒。
つかおっさんに痩せた?シュットした感じって言われて天狗になる。
他人から痩せたなんて言われたのいつ以来だ?はじめてかも。

4月までに100キロ切るのきつそうだけどがんばるべー。
と酒を飲む。
ヤケ酒です。

帰りにハニーがご飯買ってきてというので買って帰る。
明日ハニーとかかりつけの病院に初診で行くので不安なのかな。

で、4時頃まで駄弁ってた。
10時受付だから…4時間くらい?
寝れるの…

ハニーと遊戯王タッグフォースとかやってたから^^;

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す