歯医者に病院、そしてロイズチロル

朝から歯医者、眠いです。
でも昼から病院なので歯医者を午前にねじ込むしか。
今日は移植した親不知に銀歯かぶせました。
もうふつうに奥歯です。

時間が経つとしっかりと根付くらしいです。

んで病院。
体調どうよって聞かれた程度であとはいつもの薬出しときますねってので終わり。
まぁいいんだけどね。

帰ってから一眠り。
起きたら艦これ部が盛り上がってました。

そして榛名さんがチョコレート味のカップ焼きそばなる地雷を購入してきてたので俺もその地雷踏みたいと。
ちょっとコンビニ行ってくる。
最寄りのコンビニ4件回ったけどなかった…
途中からポカさんに電話して駄弁りながらまわってたんですが。
電話しながらレジで会計するとか死ねばいいとか言われた。
まぁ俺もそう思う。

結局チョコそばは売ってなかったけどセブンイレブンでロイズのチロルチョコが売ってたので箱買い。
よく見るとホワイトチョコだった。
前のはふつうの黒チョコだったんだな。
まぁいいけど。

ハニーに食べる?
って聞いたらホワイトチョコはあまり好きくないようで。
1個だけ食べてみるって食べたけどやっぱ微妙みたい。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す