初読書会

会社で読書会ってのが開かれてて、
自己啓発本の読み合わせとかそういうのなんだろうなーと、
避けてたんだけど、さすがに真面目に働くのに出ないわけにもいかんしと、
今回初参加したんですが、
思ったより苦痛ではなかったです。
読む番回ってこなかったし。
代わりに評価っつーかこの議題的にはこの人何点?って点つけられてました。
聞き役とかの評価はいいんだけど、リスクヘッジとかそのへんはボロクソでした。
まぁ、そうなるわな。

昼は多数決でブロンコビリーにするかと言う話になったのですが、
1店舗目混んでて、2店舗目に移動してたんですけど、
その途中にCOWBOY家族というステーキハウスが。
新規開拓することになりましたとですよ。写真あんまおいしそうでないけど…

行くとNISSANのショールームの2Fがレストランという、
なんかすごいつくりでした。
みんな提督の奢りなのでガッツリ食ってました。
肉食ったーって感じがして焼肉よりステーキのが好き。

事務所戻ってしばらくしたら3時で、
こっから母上の見舞い行くと時間的に遅いしなぁ…と。

駄弁ってから帰りました。

ハニーに晩飯焼肉でもどぉ?って話たら体調が悪いので明日がいいそうで。
明日ギネス?のプラネタリウムのあるとこいきたいそうで。
電気の科学館連想してたけど本当は名古屋市科学館でした。

mぁ0時くらい起きればいいな。
超眠い

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す