お役所仕事

今日引っ越し荷物受取で休んだんですが、
朝は配達員からの連絡が俺に入ってなぜ?と。

とりあえず貸倉庫屋に行ってお金払って荷物を搬入なんだけど。
引っ越し屋はコンテナに全部ぶち込むと思って動いててまってーって。

そっからハニーが荷物を物色しだして、
まさかここで仕分けるのか!?とざわざわしました。
まぁせかされてるプレッシャーに負けてある程度もって退散することに。
台車借りて行ったですが途中数回落とした。

すまん!

一息ついてから名駅へ。
日本一長い35cmのエビふりゃーを食べました。
うまいす、食いでがあるね。
35cm食ったのはハニーで俺は食べ比べ定食みたいなの食った。
超腹いっぱい。

転入届だしてないので区役所へ。
案の定時間掛かりました。

流石お役所仕事…

帰ってから椅子組み立てたりちょっとだべったりした。

んでイヤホンで音は聞こえるけど声が聞こえないってのはイヤホンの断線が原因みたい。
ハニーのを借りたらちゃんと聞こえた。

休みなのに平日夜疲れるという。
俺神経質なんかなー。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す