オサレヘアー

以前キッティングのバイトした時に知り合った床屋さん(IT系床屋と言う最先端な人です)に、「俺婚活してんねん、兵隊ヤクザじゃダメダメだからモテモテオサレヘアーにしてください」と先々月相談して、髪の毛伸びたらって話だったので昨日連絡したら夜バイトだそうで、今日だったらバイトないので夜でもいいですよと。
ってことでさっそうと行ってきました!
よくわからない駅まで^^;
ピックアップしてもらって自宅兼床屋へ。
無造作ヘアーなソフトモヒカンで、かつ働き出ても怒られないレベルで。
と無茶を言ったらさっぱりとさわやかヘアーにしてくれました。
やるねぇ。
流石10万円の鋏を持つ男!
その後同じくキッティングで知り合ったツボさんと合流して三人で飯へ。
うまい中華料理屋があるんすよってことで行ったです、
ニラレバにロースが入ってるミックス定食と言うのがおすすめらしいのでそれにしました。
1000円くらい。
量が多くてレバーの臭みもなくうまい。
うまいけど元親不知の野郎が俺のほほの内側をかんで痛い!
そしてそこが滲みる!
これ完治してからじゃないと食っちゃダメな奴や。
うまい痛いしみる。
なにこれ拷問?
食い終わったらキンブルと言う安売りの店に行きました。
艦これの実寸定規なるものが100円だかで売ってたけど…
無駄に長門の41cm定規とかあるからでかいよ!
もうちょっとコンパクトだったらネタで社長への手土産に買っていくんだけどなー。
とりあえず俺はココナッツミルクスパークリングという見るからにヤバ気な飲み物があったので確保。
後で飲んだらゲロまずでした。
あとトマトの雨も買った。
まぁこっちはトマトなのでゲロまずではないと思う。
こんだけ食ったので114キロぐらいまで戻ってんだろうなー。
定食量多かったもの。
体重計乗ったら112.2キロ。
ホワーイ!ジャパニーズピーポー!!
なんで体重減ってるんだよ!
病気?
って不安になるだろ!!
でも痩せやすいからだにするって方には向かってるようなのでもう少し食事制限して運動するれば痩せるかな?
まぁその運動が一番ネックなんだけどね。
アニメとか見ながらだったらウォーキングやランニングも30分~1時間楽勝なんだけどね。
スポジム行くのとルームランナー買うのどっちがえぇやろ。
あ、あと昨日ポカさんとも話してたけどシックスパッド!
あれ超欲しい。
腹筋われわれになりたい。
15年前のあの頃の俺に戻るんだ!

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す