親不知を移植

2時間くらいだけど寝て10時出発で病院へ。
新しい場所に移ってたのでちょっと迷う。
診察も薬渡しも無事済んでいそいそと帰る。
帰ってちょっと艦これとIXAいじる。
艦これはまた暁建造かよ、まぁいいけど。
とか思ってたら3-1で暁轟沈。
ガッデム!
IXAは相変わらず農民しながら内政。
やっとLv10になったので領地が2個になりました。
放置が多いので資材あふれがち、倉のLvを上げとこう。
んで歯医者。
麻酔をしてなんかヤベー器具で歯をグギギと…
正直強引にぶち抜いてるので麻酔してても痛いし、骨を伝わってやばい音が聞こえます。
クレーターになった歯を抜いて、親不知を抜いてクレータの生えてたとこにぶっさす。
え?さすだけ?
歯医者「スーパーボンド持ってきて」
ボンドで歯茎に止めるの?
とか思ってたらうまくはまったみたい。
つかこんなにすんなり移植できるのは珍しいそうです。
歯を削って高さ合わせて終わり。
厚生物質とか痛み止め出されました。
話だと10~15年でダメになる可能性あるけど今すぐダメよりはいいでしょ的な。
50歳ぐらいまでは持つと、まぁいいか。
歯も疼くし早めに寝ました。

カテゴリー: ゲーム, 戦国IXA, 戯言, 艦これ パーマリンク

コメントを残す