クマさんのパクパクパニック

ThaneのLvが26とTombってよりVendoって感じになってきたのでVendo行きました。
最近は大体外でダンジョン内の全NamedKILLのクエストをもらえるのでNamedころころするよ!ってことでVendo入ると入口の蛇が黄色。
ちょっと入ったとこのクマがオレンジといい感じ。
Namedは赤かな?と思ったら紫でしたー!しかもAgg範囲広いのか黄色いクマさん狩ってたらパクパクされました。
流石にFullBuffでも無理。
しかも50toGreeeen!!botもパクパク。
まぁ撲殺しましたが。
Vendoは危険だなー。
とか思ってたらLv29のSkaldがソロ活動してました。
大きくなれよ。
とか思ったらbotに向かって「Group up?」(組むかい?)と。
Lvを見ろと^^;まぁすぐ「oops your hi Lv」と立ち去って行きましたが。
でもThaneもLv29になってたのでThaneと組ませても良かったかな?と思いました。
つか俺以外にも居るんだなPvEしてるの。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す