Tomb

眠いーとか言いながらThaneのレベリング。
NIsseがもうBlueなのでTombへ。
相変わらずろくな狩場じゃねぇなぁここ。
人っ子一人居ないしな!んでもりもり敵殺してLv26になりました。
んー、装備がやばいな。
ってことでGuildVaultのAuruliteを拝借して装備整え。
んで補充しとかないといけないなーと店見たら全然売ってねぇの!マジカ!こりゃAuruliteキャンプしなきゃいけない感じだなー。
お盆休みに入ったらガッツリ稼ぐかな。
Scaleも稼ぎたい!やりたいことまだまだ多いぞDAoC!早く鯖代タダにするんだ!もしくは古いVerのままでいいから日本鯖復活してくれー。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す