4日!?

寝てたら電話あって、作業が3日から4日に変更と。
まじか、4日ニコルが指定してきたらどうしよう。
とりあえずニコルに電話したけど不在だったのでどうすべぇと。
ポカさんからトリマーさんの家に小型機が墜落して犬とトリマーさん焼死とかきてたので電話してみた。
いやー、そっから4時間話すとは思わなかった。
俺が普段いかに人と会話してないかってのが露呈するね。
ポカさんが犬の散歩行くって言わなきゃずっと話してたんじゃなかろうか。
あと黒沢読み終わったので次何読もうかなと。
キングダムに手を出そうか…いや36巻もあるし。
ドロヘドロは途中までは読んだけどどこまで読んだか覚えがないなぁ…とりあえず1巻から読み直すか。
あとは土日動いてたから溜まってたテレビやらアニメやらを消化。
流石に一日じゃ消化しきれなかった。
しかしプリズンスクールのノリいいなぁ。
テンポよく面白い。
原作で読んだ辺りまで追いついたっつーか3話で追いつくって1巻くらいしか読んでなかったのかな。
謎。
んでアニメ見てたらピザ食いたくなって、伊集院さんがラジオでWebから注文できると言ってたのでググると統合サイトみたいなのあって、今頼むと何分後くらいとかも書いてある。
高いな…と思いながらピザ注文。
あとは他にも寿司やら丼やらあるなーと思って見てるとイオンのネットスーパーとかある。
重いペットボトルケースとかも持ってきてくれるなら気軽に買えるな、とか思ったらペプシスペシャルが1ケース1500円くらい。
amazonより遥かに安い!よし次買う時はここにしよう。
ピザ久々食ったけどくどい…年のせいかあっさりしたものを好むようになってきてるんかなぁ。
体型はピザデブなのにな!ニーブラ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す