ハピバスデー母上

今日は母上の誕生日です。
と、その前にPS3を修理にだすので修理業者に送るのです。
結局HPで調べた業者は連絡来なかったのでヤフオクで1000円修理やってるとこにしました。
業務用基盤修理マシン(本当にそんなのあるの?)使うそうで97%修理できるそうです。
3%…カツ・コバヤシだったら直撃してるな!でも1週間くらいかかるらしいのでその間はオンデマンドとかyoutubeとかで我慢ですね。
とバースデーバースデー。
ケーキを買っていこうと駅のボンとらやに行ったですが、駅の店なのでそんなに種類ないんですよね。
四角いフルーツが山盛りのケーキがあったんですがちょっと大きいなぁと。
母上半身不随だから片手で食べられないとこまるだろうし。
普通のカットケーキ?にしました。
いちごのとチョコのとモンブラン。
結局母上はモンブランを食べて後要らないってなって俺が食ったわけですが、ケーキ二個で割と腹いっぱいに。
まぁとりあえず喜んでくれたのでいいかなと。
帰ってきてから薬飲んでちょっと横になりました。
平日とはいえ雨で電車混んでたのでちょっとメンタル的にダメージが。
弱いなぁ俺…なんか本屋で働いてる夢みました。
TRPG系は2割引にしないと売れないんじゃないかとか、この雑誌のカードの価値が今これぐらいだからそれ以下にして売りさばこうとか。
なんでそんな夢見たんだろ。
本屋…むいてるのかなぁ?つか今の仕事が向いてない気も…目を覚ますと机の下にうにょうにょした幻覚が。
なんだ???と思って見てるとうにょうにょしながら影に消えて行きました。
幻覚?まぁいいか。
とりあえず明日から事務所なわけですが、何するんだろ…また仕事遅くて怒られないかなぁ。
心配。
ニーブラ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す