死ぬる

やば僕赤鯱!みんな元気かな?僕はシラフで吐いたよ?とりあえずバーニィが酷いんだ。
助けてアルゴマン状態さ。
わけのわからんツール使ってるんだけど、そのツールをいつになったら完璧に理解するんだと。
100%理解して自律して2人力でやれるようにならんと意味がないと。
そもそも言われたことだけやってるようにしか思えんがふざけるなと。
理解するまで帰るなと終電コース。
終電と言ったのにまだごちゃごちゃ言われる始末。
あと来週休む言ったらダメだと。
遅くまでダメなら土日出てリカバーしろとか意味不明です。
バーニィは土日も働く仕事大好きっ子だからプロジェクトと一緒に死ねばいいと思うよ?ふざけんなこちとらガイキチだぞ!まともに働けないけど→お試しでって言われてこれか!なんだこの仕打ちは…給料に見合ってねぇよ…ニーブラ!!!!!!!!!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す