テニスのバーニィ

休日出勤です。
まぁ朝一からじゃないだけましか。
ちょっと余裕できるなーと思ってたら椅子の上で寝てた!わーい遅刻。
俺の格どんどん下がってくな。
とりあえず資料集成をせなならんのだが…仕組みがそもそもわからぬ!昼ー。
コンビニ弁当、なんか久々だなコンビニ弁当食うの。
最近は昼ランチで食ってるから。
ワンコインでちゃんと腹いっぱいになる店が点在しててありがたいです。
さすがオフィス街。
飯食った後もぺちぺち資料作ってたんだけど。
バーニィがテニスに行かないといけないので上がりますと。
すげぇなバーニィ。
もういっそ休日出勤自体止めといたらよかったのに。
でも聞くと明日も出勤するそうです。
俺もうここ嫌だ…定時前にひとまず資料まとまったので帰ることにしました。
帰ってTV番組の消化をするのです。
あと久々ポカさんに電話。
東京グールが結構面白いってことなのでまた見てみようかなと。
まぁとりあえず寝るよ!ニーブラ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す