読むとこあんまないなぁ…

新聞読もう!ってことで新聞をガサガサ読むですが、ん‾…なんかななめ読みして終わっちゃう感じ。
これと言って気を引く記事ないのですよ。
週刊アスキーとかのが全然読む記事あるのに安い。
クーリングオフかこりゃ?まぁでもこの年になってな‾んも知らないってのも何だしねぇ。
話し変わってCAVEがソシャゲーを出しました。
ゴシックは魔法乙女http://www.cave.co.jp/sp/mahouotome/ソシャゲーなのにシューティングという…サクサクシューティングしたいのにスタミナ切れでできないとかもどかしいですよ。
玉の種類がガチャで買えたり…一番合わないなーと思ったのがBOSS戦とかで玉の属性と合わせると大ダメージみたいな、6属性あるけど3属性しか持ち込めないのもなぁ…まぁなんも要素ないSTGよりかはいいんかのぅ。
玉が使い魔って扱いなのでソシャゲーにありがちなカードパワーアップで玉の強化になりもうす。
大人しく怒首領蜂やっとくべきかなぁ…ニーブラ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す