渋いねぇ、まったくおたく、渋いねぇ。

ナイツオブグローリーのブロンズガチャpt、どうせろくなものでないんだしって放置してたらカンストしてた。
10万pt溜まってて100ptで1回引ける。
1000回引けってことか…まぁ一応SRがまれに出るらしいので気長に引いてみるか…30分くらい引くのにかかった、そしてR止まり!SRなんて出ねぇよ!!FUCK!!騎士団ガチャじゃないとまともなのを望むのは無理だなぁ…我が残飯処理騎士団の新メンバーも後衛から前衛に飛び出て攻撃→クリティカル→100ダメージ!とかやってました。
頑張って育ってくれ。
ちなみにその試合での俺の最大ダメージは43万でした。
頑張れ、駆け出し君!ニーブラ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す