100万人突破

ナイツオブグローリーの登録ユーザー数が100万人突破したそうで、地味に増えてはいたのねと、最初確か30万人ぐらいだったからちょっと心配だったんだよね^^;んで100万人突破記念でログインボーナスでSSR武器、ツイートでガチャチケ、そしてSSR確定ガチャがあるんですが、まぁ集金する気満々ですな。
ちなみにツイートはつぶやこうとするだけでOKみたい、ログインユーザー忘れてつぶやけなかったけどなんかもらえてたから^^;んーでまぁSSR確定ガチャなんすけど9500モバコですよ?下手したらひと月生活できますよ?でも普段のガチャでSSRをゲットしようとすると9500じゃきないので欲しい人は回すんだろうなぁ。
俺も回したいけどおぜぜがない…あと実は装備全てSSRになってるから属性のいいのとかに取っ替えてくだけの段階に入ってるんだよね。
そうなるとこういうSSR確定だけど何がでるかわからないのより、普段の種類がほぼ確定の方が総合値とか伸ばせると思うんだ。
まぁこの前騎士団ガチャからSSR武器が2個出たので良しとするかのぅ、無属性だけど…

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す