予想より酷い

熱いシャワーを浴びてすっきりして出かけました。
そう、今日面接なのです。
SQLってキーワードだけしか聞いてなかったですが、詳しく聞くと俺のぐーたらを受け入れてくれるらしく、2週間に1日休みと月一で休みくれるって話しが担当者間で通ってるとか。
だいぶいいんでは?とか思ってたんですが、エンド面談したら…土日出勤、夜勤、24時間体制、4月までに試験環境完成?あれ?けっこー火吹いてます?残業もバリバリしてもらうと…そしてなにより朝8時半‾ってのが…ただでさえ朝弱いのに;_;ちょっと営業さんと相談してお断りの方向で進めてもらうことにしました。
ぐったりです。
なかなかいい仕事はないですねぇ…選り好みしすぎでしょうけど;_;

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す