働きたくないでござる!!

会社から電話が…あれ?でも仕事の話しなら営業さんの携帯からかかってくるはず。
と思って出てみるとワーカーが欲しいって感じの電話で、「今何もしてないでしょう、11日と12日の夜中12時間働かない?」とか言われて全力で働きたくないでござるした。
夜中12時間て拷問ですか?まぁ、それはそうとして母上の冬着を買わないといけない。
介護タクシーとか色々電話した結果明日がいいんじゃない?ってことで明日にしました!相変わらず急だなぁ^^;あと最近某知り合いの絵師さんの誕生日だったのでハピバスデーメール送ったですが、絵師さんの日記でそれが苦痛みたいにあって、ポカさんもこの年になると誕生日なんてこんでいらんと。
みんなそうなんですかねぇ?3歳で死線をまたいでから俺にとって誕生日は俺よくここまで生きた!皆に感謝!って日なんです。
だから生きてる限りハッピーでありたいなとハピバスデーなんですね。
何言ってんだ俺?ってなってますがそんな感じなんです。
まぁそんな訳で他人の誕生日を祝うのであります。
許してちょ‾だい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す