おろろーん2

グダグダと午前中を過ごしてこれじゃいかーん!と外出。
そのそも母上のとこに着替えを届けて洗濯物を回収するミッションがあるのだ。
猛烈に眠くて昼ナイツ中に寝落ちしたぐらいだけど!卍さんごめんね!ってことで豊橋へ。
昨日のお詫びも込めてケーキでも買ってくか、たまには。
好み外すといかんのでプリンのとチョコのとショートケーキにした。
なんか軽く1000円超えてびくっ!となったりはした。
まぁでも母上は元気でケーキ喜んで食べてくれたのでよしとする。
帰りに駅隣接のビックカメラを見に行く。
数年ぶりである。
なんかPS4とかPSVitaとかWiiUとか色々セールしてた。
Qさんに聞くと飛びつくほどの値段じゃないそうです。
XBOX ONEがあったら買ってたんだろうな。
で、目的のBDレコーダー。
今売れ筋のレグザのタイムシフトマシンが3万ちょい。
んー…ほしいけどちょっと高いかなぁ…保留…まぁビックはこの辺にしてソフマップへ。
とりあえず目的のノートンセキュリティをゲット。
1年間3台までOKな奴。
帰って早速インスコ。
Windows Server 2012には正式対応してないそうで…でも入れる!知らぬ!媚びぬ!顧みぬ!か‾ら‾の‾PenMマシンクラッシュ!なんかブートしなくなっちゃったよ‾うぇ‾ん。
マラえも‾ん。
プシュー!プシュプシュッ!!まぁ…もう限界だよなPenMて…PenMでやってたことはノートPCでもできる、と思って今は前を見て進むのだ。
とりあえずポカさんに泣き電話。
最終的にポカさんの携帯の電池が切れるまでOM談義という。
ろくでもねぇす。
んで深夜にお笑いやってたので見てたんですが、新人発掘でタブレット純と厚切りジェイソンの二人がずば抜けて面白い。
ぜひ見てほしいなー。
特にジェイソンは芸歴二か月だけどIT企業の役員で28歳という兵です。
ほかの人に見せる為にも録画環境をどうにかしたいなぁ…

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す