なんてこった…

iPhoneに軍歌を入れようと思って探したら件のアニメが飛んだ時に同じく飛んでたようでかなり凹む。
youtubeとかに転がってないよなぁ…とか探して少し拾ってきたのでiPhoneに入れようとしたんですよ、そしたらiOSをバージョンアップしますか?と出たもんだから、まぁしとくか。
と思ったのが運の尽き。
バージョンアップ失敗しやがった!なんか画面にずーっと「ithunesに繋げてくだされ」みたいに出てて繋げてもPCが認識しない…弱った…気付けば日付変わってるし状況は変わらんしで泣きそう。
どうやらリカバリモードになってるのがイカンらしいので別のPCで繋げてリカバリモードから回復できないかな?と思ったらできた。
がこれが1時間くらいかかるという。
んで元のPCに挿し直したらこっちでもバックアップからの復元しますかと出てこっちのが最新だからするか…で1時間。
何をしているんだか…結局使えるようになったの翌日の昼過ぎだし。
ぐったりです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す