3連休ですか

ニートなので関係なし!ってことでゴロ寝。
あー…幸せだなぁ…俺もうこのままダメな人で人生終わってもいいかもしれん。
寝てるだけの人生でいいじゃん。
ねぇ?ってことで昼゚ぎにポカさんに電話して本音トーク。
ポカさんはいい人だな。
そうそうヒロミ考案のVベルトっていうつけてるだけで2週間でウェスト-10cmっていう本当かいなってベルトがあるんですが。
夜中広告見てポチってしまった…それが今日届いたんですが相当きつい!つけてるだけで腹筋に力入れなくてもうんもがムリムリ出る感じ?つか膀胱が圧迫されてトイレが超近くなるですよ。
つけて親の見舞いに行ってきたんですが電車移動厳しかったー。
寝るときは外したほうがいいんかな?寝てる間にムリムリムリってなったら嫌だしなぁ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す