出雲へGO

社員旅行です。
朝6時に飛び起きて荷物持って急いで出発。
スピリタスとパーカー忘れた、地味に寒い。
Tシャツ1枚です。
そして朝寝坊した人が居て結局出発遅れるという、パーカー取りに帰ってもよかったなぁ…そして右翼かーと乙女かーに分かれて出発。
俺は乙女かー乗っていきました。
ちょいちょいPAで休憩して会社の金で昼飯食ったりしていきました。
久しぶりにキチっと一人前食べてお腹いっぱい。
こりゃ体重計乗るのが怖いわぁ…そして宿泊地のコテージに日が暮れてから到着したのですが、明かりの一切ない山道で車一台がやっと通れるような道。
これから誰か死体埋めに行くん?って感じ。
ここに…泊まるのか!?と思ったのですが行くと割といいとこで、自販機に「今期の販売は終了しました」と張り紙があったり猫が居たり。
コテージはログハウスみたいでわりといい、つか風呂とか付いてるじゃん。
温泉行かなくてももうこれでいいよぅ…と思いつつ温泉へ。
社員で温泉制圧してました。
男湯うちの社員しかいないという。
脱衣所に体重計が有ったので乗ってみました。
これでBlog更新できる!温泉施設で飯食って撤収。
コテージで音ゲーマーが出雲のゲーセンに全国行脚の一歩を示しに行くとかで社長説得して車で行きました。
田舎のゲーセンだなーって感じで。
その音ゲーマーのプレイを見たですが割と変態でした。
聞くと中級だよとか言ってた。
十分変態だと思う。
音ゲーマーの褒め言葉のランクの上位にゴリラとか宇宙ゴリラが存在するらしく謎な世界です。
気になる方は「音ゲー ゴリラ」でぐぐるといいです。
あ、あとミューズのリンちゃん誕生日でしたね!俺よく知らないけど。
コテージに戻ると日付変わってたので寝ました。
割と寝易いにゃー。
とすぐ寝てしまった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す