ハロウィン

ハロウィンですな!なんでこんな書き出しかってーと…3時に目が覚めて寝れなかった…しかたなくTVで朝のニュース見てたらハロウィンですよと。
まぁそんだけだけどね!今日はお仕事頑張っちゃうぞー!と本当に真面目にShellを作ってました。
あと資料集成。
何か仕事の内容がSEってよりPGな気が…おぜぜいっしょだからいいけど。
しかし-15.5時間なので給料がもりっと減ります。
でも身体優先なので気にしないのです。
んでおじぇじぇを貰いに自社に行くと、営業さんが11/4の定時後反省会ねと。
うへぇ…休みばっかりなの怒られる‾;_;しかも先月5日くらいしか働いてないのでお金さっぱりです。
これで乗り越えるしかないのか…帰ってから何気にポカさん起きてるかなって電話したら起きてた。
他愛もない話しをしたですよ、こうやってたまに気楽に駄弁るってしないと息詰まっちゃうもの。
そのあとLINEでAさんと会話。
初めてLINE電話使ったけどこれって無料なの?まぁちょっとだからいいけど。
しかし…結婚してぇ…orz明日から楽しい出雲大社です。
朝7時集合なのですよ。
早くね!?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す