病気

朝だるいけど仕事行くかぁ…って着替えて玄関まで行ったのはいいけど「orz」ってなって玄関からでれない。
これはまずいな…とりあえず営業さんに電話して休ませてもらうことにした。
俺毎週木曜日休んでる気がする。
来月現場変わったら週四日とかにならんか相談してみるか…とりあえず…寝よう…ちょっと頓服の薬飲んで横になる。
すぐ意識が混濁して眠りにつく。
気がついたら3時だった。
飯…カット野菜食べないとな…昼のサラダ替わりだ。
食ってから椅子に座ってぼーっとする。
なんで生きてるんだろ…・・・ニュース、たまにはテレビ見るか。
って統合失調症の話題やってる。
俺これか?症状のフェーズをフィリップにまとめたの出てたけど…何か当てはまるんだが…そのままVS嵐とか見てた、懐かしい、母上が好んで見てたなぁ。
母上引き取るためにもちゃんとフルタイム働けるようにならないといけないんだが…メンタル的に弱すぎるんだよな俺;_;晩飯はゼリーでいいか…薬飲んで早めに寝ちまおう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す