猛烈眠い

5時起き…昨日変なBlog投稿してるから…二度寝するけど眠い…ちょっと早めに出勤してみるか。
ってことで9時出社です。
そしてお約束のうたた寝。
もうヤバイです。
明日休もうかのぅ…金減るけど。
そんなこと考えつつ実は真面目に働いてたのです。
資料直したり、shell作ったっり。
テスト仕様書とか?よくわがんね…完全に要求されてたところと違うモノ求められてるのがなんとも…まぁ定時になったでそそくさと帰って、ソフトバンクショップに行ってiPadだ!で行ったとですが、ソフバンは母上の名義でござる。
で割引とか受けるには母上名義で契約しないといけないんだけど、契約者が訪れないと仮契約すらできないそうで、こりゃもうAppleでWifi+Cellを買って激安SIMでうはうはするしかないのだろうな。
初期投資かかるけど長い目で見るとキャリアで買う場合は倍値ぐらいするらしいし。
帰るべ帰るべ。
帰るとアニメの退避が終わってたのでリブートしてRAIDカードのメニューでいろいろ試す。
が、相変わらず1ドライブ2.2Tとしか認識しない!なぜだー!調べた結果、今のSmartアレイP400はダメくさいなぁ…BBU切れで書き込み激遅いし。
ヤフオクで同系統のP420が手頃な値段であったので買うことに。
何かまた物欲ひ走ってる…いかんなぁ(>_<

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す